青空ママライフ

1歳の男の子ママ。ただいま育休中☆

はじめまして♡

ご訪問ありがとうございます☆

SORACO(ソラコ)と申します!(^^)!

1歳3か月の男の子の子育てに悪戦苦闘中のアラサーママです。

妊娠・出産のことや日々の子育ての事、これから始まる保活について書いていきたいと思います。

 

今日がブロガーデビューです(笑)

今までブログは読み手でしたが、育児で不安になった時にいろいろな方のブログを参考に子育てしていたので私の経験もどなたかのお役に立てれば!と思い立ち、勢いで始めました。

気軽に読んで楽しんでもらえたら嬉しいです☆

 

念願の妊娠・出産でしたが、色々あります。

可愛い我が子がいて夫がいて本当に幸せです。

 

確かに幸せ。

でも、、、本当にしんどい時だってある!!!夫にイライラする時もある!!!

 

ママにお休みなんてない。休憩だってしたいときに出来る訳じゃない。体力の限界に直面するときもある。

でもそんな時に子どもの笑顔を見れば一瞬で吹き飛んで、気分は一気に青空☆まぁいっかって笑っちゃう。本当に子どもの笑顔ってすごい威力!

 

昔は「仕事で疲れたり嫌なことあっても子どもの笑顔をみたら吹っ飛んじゃう」って、さすがにそれはナイでしょと思ってたけど、産んで納得。

あるある!吹っ飛ぶ!

 

そんな日々を綴っていきたいと思います。